2013年9月19日木曜日

9/19 ライブのお知らせ

朝な夕な、植え込みの中などで虫が静かに鳴いています。

ふっと足元を風にのって秋の冷たさが通り抜けて行ったりすると、とてもわびしい気持ちになります。

いつの間にか今年の夏も行ってしまいました。

考えてみると、今年は「寸又峡温泉」での演奏がないのです。この数年間、自分にとっていい秋を感じられる時間だったのですが。

温泉場の素敵な人たちにまた会いたくなりました。


さて、今日明日、そして日曜の夜はライブです。

元気に、時にはしみじみと演奏したいと思います。ぜひ遊びにいらして下さい。


■9月19日(木)
静岡伝馬町「マキタさんとミッちゃんトコ」
20:00~ 3ステージ ¥1000(飲食別)
出演 丸山研二郎

マキタさんとミッちゃんトコ
http://rock-cafe.biz/

※今回は都合により、1週間ずらしていただきました。スミマセン…。


■9月20日(金)
静岡両替町「LIVEHOUSE 騒弦」
黒川浩和企画「music trip 静岡3ケンsp」
18:00オープン19:00スタート
チケット¥1,500ドリンク別
出演順、黒川浩和、ツダイーン、豊岡健吉、丸山研二郎、青田ケンイチ

騒弦
http://so-gen.powerhp.net/


■9月22日(日)
静岡七間町「LIVEHOUSE UHU」
企画「おざわりおのよる」
出演 おざわりお、あぶぅ、丸山研二郎 他
open 18:00 start 19:00 ¥1500

LIVEHOUSE UHU
http://livehouse-uhu.com/

0 コメント: