2013年10月23日水曜日

10/23 ライブのお知らせ

今日は昼間は仕事でありましたが、夜は久しぶりになんにも予定がなくて、ゆっくりしました。


台風がふたつ来ています。

古くは、台風のことを「野分(のわき)」と言ったそうです。

今僕たちはお天気図を見慣れているので、台風は渦を巻いているものというイメージを持っていますが、昔の人は、草原をがしゃがしゃ分けながら突っ込んでくる風そのものの感じで呼んでいたのでしょう。

前の台風の被害は深刻そうです。

今回はなるべく無事に往ってくれることを願います。


明日明後日はライブです。


■10月24日(木)      
静岡伝馬町「マキタさんとミッちゃんトコ」
20:00~ 3ステージ ¥1000(飲食別)
出演 丸山研二郎

マキタさんとミッちゃんトコ
http://rock-cafe.biz/

■10月25日(金)      
静岡七間町「LIVEHOUSE UHU」
七間町夜の森 銀の演奏会
open 18:00  start 19:00 前売¥2000 当日¥2300
出演 おざわりお、ナカムラタツキ、渡辺真由子、丸山研二郎

LIVEHOUSE UHU
http://livehouse-uhu.com/


ぜひ遊びに…、と言いたいところですが、安全に来られる方だけいらしてください。

0 コメント: