2013年11月2日土曜日

10/31 ボタニカ


「チビオヤジの フォークだよ!人生は」という企画。

面白いタイトルですね。

ジャズだよ人生は、これはちょっと違う。

ロックだよ人生は、これはどこかで無理が生じる。

ブルースだよ人生は、これはよほどの人でないと言えない。

パンクだよ人生は、最後までいけたら偉大ですね。

フュージョンだよ人生は、これは変わった人ですね。

レゲエだよ人生は、うーむ何かで捕まりそうですね。

ケチャだよ人生は、そうしたい人はそうなさい。

カリプソだよ人生は…、アフロキューバンだよ人生は…、

いや、やはりフォークだよ人生は。


余分なことを書きましたが、とてもいい夜になりました。

アートスペース「ボタニカ」の展示室を借りての、またいつもとは違った雰囲気のライブでした。

出演者は、石田チビオヤジさん、クロキユウタさん、そして私。

チビオヤジさんにはまたもほろっとさせられてしまったし、ユウタの新曲は素晴らしい曲だった。

僕も最近は少しずつ、やりたいと思ったことが実現できるようになって、ライブ後の気持ちも充実するようになりました。

あと「もう一歩」というところですが、もうちょっと練習して自分の目標に追いついていきたいと思います。

お客さんで来て下さった方が、動画を作成してくれました。

0 コメント: