2013年11月30日土曜日

11/28 Music HI!


歌うたい「サトシン」のラジオ番組「Music HI!」に出演します。

突如として(突如ではないけど)、サトシンとプロデューサーのスナオさんが僕がライブをしていた「マキタさんとミッちゃんトコ」にやってきて、さあ、今からラジオの収録をするぞ、ということになったのであります。

12月2日・16日 16:45~ 静岡 FMHi!

と、2週にわたって、わたくしの拙いトークと、少しだけライブ録音された演奏が放送されることになりました。

僕は、両方とも仕事中になりそうで聴けません。

なんと、そんな事ばかりです。


その日の僕のライブを聴いて、周りのお客さんいわく、普段ちょっとこわもてなサトシンの顔が、別人のように緩んでいたということ。

何だか兄貴のような男でありますが、僕はサトシンと話していると、静かにあたたかい気持ちになります。

0 コメント: