2014年3月2日日曜日

3/2 銀の演奏会(2/28)


今回の銀の演奏会は、純粋にとても楽しかった。

僕とオカリナの長谷川さんの「So What」、ノーザンスター+僕、長谷川さん+ノーザンスター、という出演者3人全部の組み合わせがありました。

それぞれ、まったく違った色を出しながら、一つの時間を作ることができたように思います。


僕の曲を、ノーザンスターのあゆみちゃんが2曲歌ってくれました。

それは、自分が描いていたイメージにぐっと近づいたような気がしました。

頭の中でずっとぐるぐる回っていながら、なかなか実現できないちょっとした構想があります。

少しずつ形にしていきたいと思いました。


次回の銀の演奏会は、3月28日です。

また遊びに来て下さいね!

0 コメント: