2011年2月11日金曜日

2/10

このところ演奏が立て込んでいて、数日間は山です。

明日は午前中、ちょっとした企画もののジャズバンドで、
「A列車で行こう」とか「TAKE 5」などを爪弾いたのち、

夜はいよいよアオケンとのイベント、
「Live in the prism」が行われます。

まだお席には若干の(?)余裕がございます。
みんな遊びに来てね。

■2/11(金)solo
静岡市清水区 オルタナティブスペース「スノドカフェ」
イベント「Live in the prism vol.1」
出演 青田ケンイチ 丸山研二郎 Chuji
open 19:00 start 20:00 ¥2000 +ドリンク代


今日は打ち合わせ兼、練習をしました。

ベースのChuji氏とは実は大学の同級生であり、
もう10年近くの知り合いでありながら、
実際合わせるのは今回が初めてです。

とにかくジャズからロックまでなんでもこなす、すご腕であります。

「一緒にご飯食べるのも初めてだよね。」
などとかわいいことを言いながら食事までしてしまいました(笑)

中華料理屋で、音楽談義をするおっさん二人でありました。

0 コメント: