2011年12月11日日曜日

12/11

所用で、一泊帰省をしていました。
家族でお風呂に行って、夜、外で月食を見ました。

「俺は景色とか自然現象とかは、まるで興味がないな。」

と言う父は、真っ先に外に出て、
「おい、月が消えてる。お母さん呼んで来い!」
とはしゃいでいました。

自分もそういう父によく似た所がある、と思いました。


今週は、2つのライブがあります。
ひとつは、定例の伊太利亭の演奏会、
もうひとつは、UHUのイベント「七間町夜の森」です。

どちらも楽しいライブにしたいと思いますので、
皆さんどうぞお越しください。


■12/14(水)
静岡紺屋町 「リアルフードレストラン 伊太利亭」
出演 青田ケンイチ 丸山研二郎
19:30~ 20:15~ 2ステージ ¥1000 飲食別

■12/16(金)
静岡七間町 「LIVEHHOUSE UHU」
七間町夜の森
出演 福居八大 丸山研二郎 荒井豊
open 18:00 start 19:00 前売り¥2000 当日¥2300



段々と冬らしくなり、
実家のサザンカもきれいに満開です。

北風が吹いて、末枯れた木立がざわざわと鳴ったりすると、
たまらない郷愁を感じることがあります。

寒い冬の景色が、暖かに思い出されました。

0 コメント: