2012年2月13日月曜日

2/13

時々、コンサートの準備をバタバタとしている時や、
その休憩の合間、打ち合わせのふとした瞬間に、

たまらない喜びを感じることがあります。

謙虚な気持ちも、義務感もおおいにありますが、
ステージというのはやっぱりわくわくするのです。

「The Fawn」でのライブは、
何だかいつもそんな気持ちにさせてくれます。

今回、音のバランスが悪かったかも知れないことは、
ひとつ反省の種ですが。


レストラン「Coco Palms」でのライブを終え、
打ち上げでご飯を食べていると、
どっしりと肩に乗っかるような疲れを感じました。

とはいえ、翌日には奈良遠征ライブが待っています。
朝早く起きて、道中雪が積るかも知れないというので、

自分の車を置いて(四駆なのに…)、
スタッドレス使用のレンタカーを借り、

今回偶然、目的が重なって同行することになった、
われらが大切なお客様、ふあなさん、ちいさんと、
同じくライブに誘われていたZilLくんと、
4人の珍道中に出かけたのであります。

最近、ツアーがなぜか珍道中ばかりですね。

奈良のレポートはまた次の更新で…。

0 コメント: