2012年7月11日水曜日

7/11

突然の雨がざあざあと降りました。

さわやかな空気が流れてきて、機材の搬出で汗ばんだ体に気持ちがよかったです。

今日の伊太利亭のイベントは、たくさんのお客さんが来てくださいました。

ありがとうございました。


ミュージシャン黒川浩和くんは、弱冠23才なのに、50才ぐらいに見える男。

レパートリーも柳ジョージだの、加川良だの、何とも古臭いのに、それをすんなりと聴かせてしまうテクニックの持ち主であります。自分が22、3の時は、こんなに堂々と人前で演奏できませんでした。

自分も演奏が少しだけうまくいって、全体的にもいいイベントになったのではないかと思います。


先日、伊太利亭マスターと、これからのこの定例イベントについて、どうするかをいろいろと話し合いました。

夕食付きの企画にする、マスターの「食」についてのトークの時間を作る、などなどいくつかのアイデアがあります。9月ごろから少し形態を変えて、進化した企画にもっていこうかと思っています。

とりあえず8月まではいつものように…。

8月のゲストは特別に、県外は奈良から、僕の大好きなユニット「NolenNiu-de-Ossi(ノレンニゥー・デ・オッシ)」をお招きします。

「パーカッシブなサウンドと珍妙なリズム、そして歌心のあるメロディを武器とする、 変幻自在のからくり音楽。」というプロフィールの不思議~な音楽。

ぜひお楽しみに。

■8/8(水)
静岡紺屋町 「リアルフードレストラン 伊太利亭」
リアルフードプロジェクト~音楽を感じよう~VOL.15
出演 NolenNiu-de-ossi(ノレンニュー・デ・オッシ)、丸山研二郎
19:30~ 休憩あり2ステージ
¥1000(飲食別)

NolenNiu-de-Ossi

リアルフードレストラン伊太利亭

0 コメント: