2012年10月31日水曜日

10/30


先日、モンゴル旅行に行ってから、向こうの人が妙に甘いジュースや、炭酸ばっかり飲むので自分も影響されてしまって最近そんなものばかり飲んでいましたが、さすがにあったかい飲み物の欲しい季節です。

ホットワインが何だかいいですね。

悪酔いしないし、じんわりと体の中があったまる気がします。


不詳、私も、30歳になりました。

何人かの方から、お祝いのメールをいただきましたが、本当に心が温まる思いです。

この場を借りて御礼を申し上げます。


よく大台などと言いますが、前に、10進法で数えるから繰り上がって台ができるので、時計は12進法なんだし、新しい数え方を作ればいいんじゃないの?と笑い話をしたことがあります。

いち、に、さん・・・はち、きゅう、にゅう、ぽにょ、ぽれ、とか。

僕、にじゅうぽにょ歳です。永遠に30にならない。

もともとそんなに気にしていませんが、自分なりに節目を作ることは大切ですね。


音楽のほうは、新しい経験をもとに、今まで挑戦できなかったことにいろいろと手を出していきたいと思ったりもしています。

これからもがんばります。

0 コメント: