2014年1月20日月曜日

1/20 デ・オッシ

Nolenniu-de-ossi(ノレンニゥー・デ・オッシ)との2マンライブが終了しました。

楽しかった。

来て下さった方ありがとうございました。

デ・オッシの音楽は本当にユニークだけれど、そのステージは面白く、しかも落ち着いていて、何よりミュージシャンとして真摯であります。

だから何度も会いたくなってしまう。

今回は自分がどこか燃焼し切れなかったところがあったので、その楽しいステージとお客さんの盛り上がりを見ていて無性に悔しかったな。

本当に、いつまでもよい仲間でいたいミュージシャンです。


いつか僕と彼らで大きなライブを企画するか、または音源を作るか、何か面白いことをやりたいと、ふと思いました。

一緒に曲作りをして録音したら楽しそうですね。

いつもギターのやっさんは僕のことを仏だ仏だとからかいます。

デ・オッシのほうは何だか神社から出てきたみたいな二人なので、「神仏習合音楽」ってのは…、流行らないですね。

0 コメント: